記事

【香港発】メディアの存在が虐殺防ぐ 発動していた「デモ隊大量抹殺作戦」

中国共産党の国慶節が終わり、海外のメディアはさらに少なくなった。監視の目がないと強権は牙をむく。6日、メディアがいないことをいいことに機動隊がデモ参加者にリンチを加える動画がSNSを駆け巡った。たまたま近くにいた市民がスマホで撮影していたのだ。歴史に残る数々の虐殺もそうだ。レバノンのパレスチナ難民虐殺事件(1982年)、ロヒンギャ虐殺事件(2017年)、ISの台頭でメディアがいられなくなったシリア...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。