記事

原口国対委員長、大島衆院議長の発言撤回を要求

原口一博国会対策委員長は7日、定例記者会見を国会内で開いた。 原口国対委員長は、大島理森衆院議長が5日に地元の青森県八戸市で開いた自身のパーティーで、国民投票法改正案をめぐり「臨時国会で合意を見つけてほしい」と発言した問題で、公正中立な議長としてあるまじき内容だったと7日の衆院議院運営委員会理事会で野党が発言の撤回を求めたと報告。「特定の法律を中立である議長が前へ進めるかのような発言をする。しかも...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。