記事
  • 2012年06月11日 08:00

「中国で一番有名な日本人」加藤嘉一氏が南京大虐殺を否定した理由?

「中国で一番有名な日本人」加藤嘉一氏が南京市のサイン会で発言した「南京大虐殺」に関する発言がいろいろ話題になっているようなので、これについて少し。1 事件の概要 最初に概要を紹介する意味でRecord chinaの記事「<続報>日本人コラムニストの「南京大虐殺の真相は不明」発言、出版元が全サイン会を中止に―中国」を下に引用しておきます。 2012年6月8日、中国在住の日本人コラムニスト・加藤嘉一氏...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。