記事

【青森】「みんなで負担しみんなで支えあう仕組みつくる」玉木代表が定期大会で

玉木雄一郎代表は6日、青森県八戸市を訪れ、国民民主党青森県連定期大会に出席した。大会では講演を行い、臨時国会の対応や次期総選挙の準備について意気込みを語った。 玉木代表は、衆参で共同会派をつくり、政権離脱以降最大の野党会派となったことを報告。一緒に会派を組んだ他党のメンバーとともに「国会で一枚岩でしっかりやっていく」と決意を示した。 次期総選挙に向けても野党が一枚岩で戦っていける体制をつくっていく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。