記事

日テレが異例の構成のドラマを相次ぎ投入、その事情とは?

今年、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』、『あなたの番です』などのヒットドラマを輩出した日本テレビがこの秋ドラマで攻勢をかけている。異例の構成のドラマを相次いで投入しているのだ。今、日テレが攻める狙いと事情とは? コラムニストでテレビ解説者の木村隆志さんが解説する。 * * * 10月に入ってさっそく2019年のラストを飾る秋ドラマがスタートしていますが、業界関係者の間では、日本テレビが手が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。