記事

さて、野党の皆さんは、合同会派の機動力を存分に発揮出来るのかしら

私も、基本的に大きいことはいいことだと思っている。どんなに優れていても一人で出来ることには限界があるので、能力のある方々が一緒になって力を合わせるようになることは悪いことではない。合同会派にどの程度の力があるのか試すには格好の材料が皆さんの目の前にある。森友学園や加計学園の二の舞になるか、ならないか。関西電力に押し掛けて、警備員に何かの要求書を突き付ける程度のパフォーマンスしか出来ないのであれば、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。