記事

120人の会派で堂々の論戦へ 原口国対委員長、奥野代行ら衆院議長にあいさつ

国民民主党を含む共同会派「立国社」役員が3日、大島理森衆院議長を訪れ、新会派が120人の体制で臨時国会に臨み、国民の負託に応えたいとあいさつした。国民民主党からは原口一博国対委員長、奥野総一郎国対委員長代行が出席した。 大島議長は、「いよいよ明日から臨時国会が始まる。国民の負託に応えられるよう国会で建設的かつしっかりした論議をするという思いを込めて統一会派をつくられたと思う。ご健闘をお祈り申し上げ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。