記事

アル・ゴア元米副大統領が来日、気候変動について2時間半の熱弁

米国の元副大統領、アル・ゴア氏が立ち上げたThe Climate Reality Projectは2-3日、気候変動について学ぶトレーニングプログラムを都内で開催している。アル・ゴア氏はドキュメンタリー映画「不都合な真実」シリーズを始め、さまざまな取り組みを通して環境問題を世界に訴え、2007年にはノーベル平和賞を受賞した。プログラム初日の2日、来日した同氏が自ら気候変動の最新の状況をプレゼン。圧...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。