記事

トランプ米大統領、弾劾調査巡る記者の質問に激怒

[ワシントン 2日 ロイター] - トランプ米大統領は2日、自身に対する弾劾調査について一連のツイートで何度も怒りをあらわにしたがおさまることはなく、訪米中の外国首脳との記者会見でロイターの記者が投げかけた質問に対し、怒りを爆発させた。トランプ氏はウクライナのゼレンスキー大統領との7月の電話会談で、来年の米大統領選を有利に運ぶために野党民主党の有力候補であるバイデン前副大統領の調査を求めて圧力をか...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。