記事

関西電力の役員「金の延べ棒」受領に隠された脱税の可能性

関西電力の大飯原発(写真:AP/アフロ) 関西電力の八木誠会長や岩根茂樹社長ら20人が、福井県高浜町の元助役・森山栄治氏(故人)から多額の金品を受け取っていたことが明らかになった。 合計約3億2000万円相当の金品が渡されており、なかには1億円を超える金品を受け取った役員もいる。注目すべきは金品の内容だ。7831万円という半端な額を渡された人もいれば、米ドルで渡された人もいる。さらにスーツ、金杯、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。