記事

痛いニュース!軽減税率レジ導入で300万円かかるので個人経営の酒屋閉店します:どんだけぼったくり

なんでもかんでも消費税増税のせいで店を閉じなきゃいけない、みたいなニュースやめましょうよ。朝日新聞の載ってたものですけど、消費税増税に伴う軽減税率対応のために、レジの導入費用が国の補助金をつかっても、300万円以上かかると業者から見積もりがきたので、さすがに無理だと思いこの度、閉店するという個人経営の酒屋さんが。あのさ。300万円かかるってどんだけぼったくられるの!!!個人経営の酒屋でしょ?レジ導...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。