記事

ECB、外為市場介入データを四半期ごとに公表へ 来年4月から

[フランクフルト 27日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)は27日、外国為替市場への介入に関するデータを四半期ごとに公表する方針を示した。ECBによると、これまでに市場に介入したのは2000年と2011年となっている。ECBは、プレスリリースで「2020年4月からFXI(外国為替介入)データの公表を開始する」とし、「ウェブサイト上の情報は介入がなかった場合でも四半期ごとに、1四半期遅れで更新...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。