記事

神田愛花、ギャルメイクで「渋谷でナンパ待ち」の過去

 神田愛花が、9月25日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、女子校時代を語った。

 神田は「合コンやりまくりました(笑)」と告白。場所はマクドナルドで、「ポテトやハンバーガーを食べちゃうと大食い女って思われちゃうから、コーラのSサイズだけ頼んで」と男性の前では少食の振りをしていたという。

 だが、「解散した後に『ポテト買おうよ!』って、女の子同士で反省会しながらガンガン食べていました」と振り返った。

 さらに、「渋谷でよくナンパ待ちしていた」という。中3~高2くらいの時期、校則が厳しかったため「渋谷駅のお手洗いで、タイツを脱いでルーズソックスはいて、日焼けしたふうのファンデーションを塗って、白いパールの唇にして」とガングロっぽいギャルに変身。

 だが、「渋谷の女王」のような女子から「ダサいから前歩いてんじゃねーよ」とカラまれ、「銀座に回りました」と苦い思い出を明かしていた。

 神田は大学時代は10歳上の彼氏と交際。女子校育ちが年上を好きになる理由として「中高時代女子校だと、先生しか異性がいなくて、先生を1回好きになるんです。その先生が40~50代だから、全然『おじさまウェルカム』というか、抵抗がない」と語っていた。

 8歳年上のバナナマン・日村勇紀と結婚した神田。年齢差は気にならないようだ。

あわせて読みたい

「アナウンサー」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。