記事

イラン拿捕の英タンカーが出港、ドバイに向かう=船舶追跡データ

[ドバイ 27日 ロイター] - リフィニティブの船舶追跡データによると、7月にイランの精鋭部隊「イスラム革命防衛隊」に拿捕(だほ)された英船籍の石油タンカー「ステナ・インペロ」が27日、移動を始め、イランのバンダルアバス港を出港した。ステナ・インペロは海洋規則に違反したとして、ホルムズ海峡で拿捕された。その2週間前には英国がイランのタンカーを英領ジブラルタル沖で拿捕していた。イランのタンカーは8...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。