記事

“原発マネー”還流か 関電社長が会見「返却強く拒絶され一時的に保管」「儀礼の範囲内のものを除いて返却」

関西電力の八木誠会長ら6人が福井県高浜町の元助役から、合わせて約1億8000万円の資金を受け取っていたことが金沢国税局の税務調査で判明したと報じられた問題で27日、関西電力の岩根茂樹社長が会見を開いた。 岩根社長は冒頭、「この度は関係者や社会の皆様に多大なご心配やご迷惑をおかけし、お騒がせしましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。 また、元助役からは7年間で20人が約3.2億円の金品を受け取っ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。