記事

小沢一郎元代表は最大多数の「民意」を代表し、野田佳彦首相は「民意」に背き、正義はない

◆マスメディアの最新世論調査の結果によれば、今通常国会会期末(6月21日)までに衆院で消費税増税法案採決することに「こだわらず」(72%=朝日新聞社)、あるいは、民主党マニフェスト(政権公約)は「選挙を経て変更すべきだ」(67.4%=共同通信社)というのが、最大多数の「民意」であることが判明している、つまり、これは小沢一郎元代表が最大多数の「民意」を代表しており、野田佳彦首相が、いかに消費税増税法...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。