記事

「桜を見る会」予算3倍に/政権の思惑で膨張

参加者が年々膨らみ開催経費が予定額より増えている安倍晋三首相主催の「桜を見る会」の2020年度の予算概算要求額が19年度と比べて約3倍の5729万円(前年度1767万円)に達していることがわかりました。 内閣府の概算要求資料によると「近年の開催の実態を踏まえ、参加者を約1万6000人と想定」した結果としており、政権の思惑にそって膨れ上がった参加者数に合わせる形で野放図に予算を膨張させたものです。 ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。