記事

AMTの液体となると・・・T氏の麻薬所持事件

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた女性タレントの元夫、T氏の麻薬所持事件が報道されています。発見された麻薬はAMTで、ビン入りの液体だとか。ん・・・?思い当たるのは、今年春に、東京都が「違法(脱法)ドラッグから「麻薬成分」を検出!」と発表した件。このときに問題になった中に、AMTを含有する液体状の製品が何点かありました。ビンに入った液体で10ミリリットルほどの量、成分はAMTとなると、やはりこれ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。