記事

話題沸騰『全裸監督』 その妥協なき異色の制作体制

8月8日、山田孝之主演の『全裸監督』がSVOD(定額制動画配信サービス)業者・ネットフリックス(Netflix)のオリジナルドラマとして世界190か国で同時配信された。 このドラマは「AVの帝王」村西とおるの半生を描いた作品で、1980年代のAV業界を舞台に、女優・黒木香との出会いや、そこに登場する人々のさまざまな生き様が交差する物語だ。主人公・村西を演じる山田孝之が白いブリーフ一丁で女優たちと絡...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。