記事

台風15号被害の千葉・鋸南町と市原市を枝野代表が視察、全壊半壊等の認定基準の見直しなどが課題と指摘

枝野幸男代表は21日、台風15号による災害状況を確認するため千葉県安房郡鋸南町と市原市を視察、町長・市長から被害状況の説明を受けました。視察には党災害対策局長で台風15号災害対策本部事務局長の岡島一正衆院議員、同副本部長の生方幸夫衆院議員、同本部幹事の長浜博行参院議員、役員室長の阿久津幸彦衆院議員の他、党所属の県議会議員、市議会議員らが同行しました(写真上は、鋸南町勝山海水浴場近辺で雨漏りで濡れて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。