記事

「HELLO WORLD」公開初日から反響続々「泣いた」「理系的にも楽しめた」に出演者も大満足

9月20日に「HELLO WORLD」が公開されたことを記念した特番が、同日にAbemaTVにて生放送された。堅書直実役で声優に初挑戦した俳優・北村匠海たちが、同映画に対する感想の数々にコメントした。 記念特番には、声優を務めた北村匠海(堅書直実役)、松坂桃李(カタガキナオミ役)、浜辺美波(一行瑠璃役)が登場した。 すでに映画を鑑賞したファンがTwitterに投稿した感想も取り上げられた。ラスト1...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。