記事

西野七瀬、好みの芸能人は染谷将太「落ち着いてそうで…」


 西野七瀬が、9月17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で好みの芸能人を明かした。

 胸キュンする男性の仕草について、西野は「すごいベタですけど、スーツを着ている方がネクタイを締めてる姿を役(演技)でやっていて、それをガン見しちゃって。すごいかっこいいなって思った」と告白。

 長谷川京子から「誰だったの?」と聞かれ、西野は「浅香航大さん、刑事の役で」とドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した浅香の名前を出していた。

 また、「芸能人でいうと誰が好き?」という話では、「染谷将太さん」とコメント。会ったことはないが「落ち着いてそうな空気感がいいなと思います」と語っていた。

 西野は8月20日放送の同番組で、どのような恋愛をしたいか聞かれ、「悩みを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて、消化したのかわからない感じで終わるんですけど、そういうのを全部話せるというか、カウンセリング(してくれる人)……」と明かした。

 付き合うなら業界の人がいいのかと聞かれ、「カメラマンさんとか監督さんとかはカッコいいなって思ったり。お仕事してる姿を見ると、現場で」と答えた。IMALUから「じゃあ、裏方さんとかあり得るんじゃないの?」と質問されると、うなずきながら「うん、見ます。(結婚)指輪をしてるかどうかも、すぐ見ちゃいます」と告白していた。

 西野のお眼鏡にかなう男性はどこにいるのだろうか。

あわせて読みたい

「乃木坂46」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    日本人はナゼ「貧乏になったこと」に気が付かないのか?

    内藤忍

    06月21日 14:24

  2. 2

    年上の高齢男性から告白されるということについて

    紙屋高雪

    06月21日 09:11

  3. 3

    共同通信『慰安婦謝罪像、東京で展示を検討』 とんでもないことで許せぬ

    和田政宗

    06月21日 08:22

  4. 4

    リモート営業で絶対に使ってはいけないフレーズとその理由

    シェアーズカフェ・オンライン

    06月22日 08:31

  5. 5

    小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

    文春オンライン

    06月21日 19:30

  6. 6

    ワクチン接種の義務付けをめぐる「公共の福祉」と「個人の自由」日本とアメリカで違い

    中村ゆきつぐ

    06月21日 08:35

  7. 7

    60歳以上の約3割「家族以外の親しい友人がいない」孤独に長生きして幸せなのか

    毒蝮三太夫

    06月21日 09:31

  8. 8

    日本政府、アストラゼネカのワクチンをタイに寄付へ

    ロイター

    06月21日 20:44

  9. 9

    フェイク情報に騙されない教育とは:高校生の98%がネットで真偽を見誤る/米研究結果より

    ビッグイシュー・オンライン

    06月22日 08:18

  10. 10

    劇場不発?小池百合子知事も「中止」選択は取らず 東京五輪の次なる焦点は観客の有無

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    06月22日 09:58

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。