記事

西野七瀬、好みの芸能人は染谷将太「落ち着いてそうで…」


 西野七瀬が、9月17日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で好みの芸能人を明かした。

 胸キュンする男性の仕草について、西野は「すごいベタですけど、スーツを着ている方がネクタイを締めてる姿を役(演技)でやっていて、それをガン見しちゃって。すごいかっこいいなって思った」と告白。

 長谷川京子から「誰だったの?」と聞かれ、西野は「浅香航大さん、刑事の役で」とドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した浅香の名前を出していた。

 また、「芸能人でいうと誰が好き?」という話では、「染谷将太さん」とコメント。会ったことはないが「落ち着いてそうな空気感がいいなと思います」と語っていた。

 西野は8月20日放送の同番組で、どのような恋愛をしたいか聞かれ、「悩みを人に話さないタイプなので、全部1人で考えて、消化したのかわからない感じで終わるんですけど、そういうのを全部話せるというか、カウンセリング(してくれる人)……」と明かした。

 付き合うなら業界の人がいいのかと聞かれ、「カメラマンさんとか監督さんとかはカッコいいなって思ったり。お仕事してる姿を見ると、現場で」と答えた。IMALUから「じゃあ、裏方さんとかあり得るんじゃないの?」と質問されると、うなずきながら「うん、見ます。(結婚)指輪をしてるかどうかも、すぐ見ちゃいます」と告白していた。

 西野のお眼鏡にかなう男性はどこにいるのだろうか。

あわせて読みたい

「乃木坂46」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    文氏が天皇陛下宛の親書を送達か

    天木直人

  2. 2

    陛下の立ち位置を批判する朝日

    木走正水(きばしりまさみず)

  3. 3

    韓国LG 市場予想上回る営業赤字

    ロイター

  4. 4

    竹中氏「日本人は童貞そっくり」

    PRESIDENT Online

  5. 5

    女系天皇を認めたくない愚かさ

    志村建世

  6. 6

    天皇制は選挙方式にすれば合理的

    紙屋高雪

  7. 7

    雅子さまの「祝宴ドレス」に注目

    文春オンライン

  8. 8

    韓国の李首相と枝野代表らが会談

    立憲民主党

  9. 9

    即位の礼 要人もどよめいた奇跡

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  10. 10

    文氏低迷でGSOMIA維持派が台頭か

    高英起

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。