記事

渋谷すばるの快進撃が凄い!配信が1位獲得、SNSも次々話題


渋谷すばる(37)が配信リリースした楽曲「ワレワレハニンゲンダ」が9月19日、自身初の配信チャート1位を獲得したと発表された。これに対して、ネットではファンから祝福の声が殺到している。

同曲は10月にリリースされる1stアルバム「二歳」から先行配信されたもの。各メディアによると13日に配信をスタートしたところ、LINE MUSICリアルタイムランキングで1位を獲得。さらに、同BGMランキングでもデイリーで2位を獲得したという。

ソロになって初めての配信リリースが見事1位を獲得した渋谷。Twitterでは祝福する声が上がっている。

《わー、すばる配信チャート1位嬉しいいいいいい》

《すばるー 配信1位おめでとう さすがだね》

《すばるくん凄い!! おめでとう》

4月に公式ファンクラブ「Shubabu」を設立した際には一時、サイトのサーバーがダウンするほどの反響を呼んだ渋谷。8月にはTwitterやInstagramのアカウントを開設し、その際にも《この時を待ってました! お帰りなさい》《SNSやってくれるの本当に嬉しい、泣ける》と喜ぶ声が上がっていた。

以降も渋谷の活動は大きな注目を集めており、8月に「二歳」のリリースをTwitterで発表したところ4万件ものリツイートと9.4万回の“いいね”が。さらに今月19日に同作の初回版特典であるフォトブックの画像をアップしたツイートは、3時間で1.8万回もの“いいね”を記録している。

反響の止まない渋谷のソロ活動。ますますこれからが楽しみだ。

あわせて読みたい

「ジャニーズ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    15日で変異 コロナの性質に驚愕

    大隅典子

  2. 2

    春節が日本での感染爆発防いだか

    岩田健太郎

  3. 3

    米医の「コロナ99%予防」に感心

    原田義昭

  4. 4

    外出禁止 日本人の消えたハワイ

    荒川れん子

  5. 5

    エコバッグ禁止令 全米に拡大か

    後藤文俊

  6. 6

    朝日は布マスク記事を撤回せよ

    青山まさゆき

  7. 7

    推定死者1万6千 緊張続くNYの今

    堂本かおる

  8. 8

    コロナ軽視? 不可解な愛知県知事

    水島宏明

  9. 9

    世界の一歩先を行くマスク配布策

    青山まさゆき

  10. 10

    迅速な現金給付を阻む野党に疑問

    宮崎謙介

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。