記事

池袋ホテル事件、演劇部の容疑者が書いた脚本に「死後の世界」

9月18日、東京・池袋のホテルで36歳の女性の遺体が発見された事件で、大東文化大学4年生の北島瑞樹容疑者(22)が、警視庁池袋署に逮捕された。 女性の遺体はポリ袋に入れられ、その上からシーツでくるまれていた状態で発見された。遺体の足首はビニールひもで縛られ、手には粘着テープの破片が付着していたという。 現場付近の防犯カメラの映像解析が決め手となり、逮捕に至った。調べに対して容疑者は、「私が殺しまし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。