記事

闇営業騒動から約3ヶ月 カラテカ入江、芸能界への復帰について言及「未練がないと言ったらウソになりますけど」

 闇営業の仲介で今年6月に吉本興業から契約を解除されたカラテカの入江慎也が、18日、かねてから続けている渋谷での清掃ボランティア活動を行った。


 「チーム渋谷888」のボランティア活動に参加するのは今回で5回目となる入江は、雨の中、およそ30分の清掃活動を行った。ボランティア活動については「知り合いのところに行かせて頂いたりしていますね」「時間があるかぎりは、させていただこうかなと」と語っていた。

 現在、ほぼ毎日清掃のアルバイトをしているという入江。謹慎から復帰した芸人たちと連絡を取り合っているといい「どういうお話をされているんですか?」と聞かれると「『俺はこういう仕事してるよ』みたいな」と、現状について話していることを明かした。

 闇営業騒動からおよそ3ヶ月、芸能界への復帰は全く考えていないとのことで「芸能界に未練はないんですか?」という質問には「未練がないと言ったらウソになりますけど、素敵な場所で23年やってきたんで、なかなかね、なりたくてもなれる仕事じゃないですか。だからすごい場所にいたんだなと辞めてすごく思いますね」と心境を語った。

 雨上がり決死隊の宮迫博之や、ロンドンブーツ1号2号の田村亮とも連絡を取り合っているという入江。今後の活動については「会社を大きくしていくしかないので、清掃業を立ち上げるのか、はじめてまだ1ヶ月なのでちょっとまだわからないんですけれど、自分の仕事をやれるだけ頑張ってみようかなと思います」と話した。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

【映像】テレビ出演芸人だから?EXIT兼近の犯歴報道について議論

あわせて読みたい

「入江慎也」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    文氏が天皇陛下宛の親書を送達か

    天木直人

  2. 2

    陛下の立ち位置を批判する朝日

    木走正水(きばしりまさみず)

  3. 3

    韓国LG 市場予想上回る営業赤字

    ロイター

  4. 4

    竹中氏「日本人は童貞そっくり」

    PRESIDENT Online

  5. 5

    女系天皇を認めたくない愚かさ

    志村建世

  6. 6

    天皇制は選挙方式にすれば合理的

    紙屋高雪

  7. 7

    雅子さまの「祝宴ドレス」に注目

    文春オンライン

  8. 8

    韓国の李首相と枝野代表らが会談

    立憲民主党

  9. 9

    即位の礼 要人もどよめいた奇跡

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  10. 10

    文氏低迷でGSOMIA維持派が台頭か

    高英起

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。