記事

ラグビーW杯、日本がベスト8に出場できる条件とは?

元日本代表キャプテンの廣瀬氏 9月20日に開幕するラグビーW杯。元日本代表主将で、ドラマ『ノーサイド・ゲーム』で浜畑譲役を好演して話題の廣瀬俊朗氏に、「ベスト8進出の条件」を聞いた。「日本にとって悲願のベスト8。前回惜しくも突破できなかった壁を、今回突き破る可能性は十分あるとみています。最低条件は『3勝1敗』ですが、前回大会で敗れているスコットランドに勝たなければならない。 今回、日本代表は、6月...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。