記事

超党派で問題解決を 拉致被害者の一括帰国を求める集会で村上議員があいさつ

「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」および「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」が16日、「全拉致被害者の即時一括帰国を!国民大集会」を都内で開催し、立憲民主党から党拉致問題対策本部事務局長を務める村上史好衆院議員があいさつをしました。 冒頭、主催者代表あいさつに立った家族会の飯塚繁雄代表は、1997年に家族会を立ち上げ、17年前の5名の拉致被害者の帰国を機に本格的な救出活動を始め...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。