記事

小泉進次郎、環境大臣は針のむしろ「成果なければ飼い殺し」

「この発言によって、お怒りになった方、またたいへん苦しい思いをされた方にまず会って、自分なりの気持ちをお伝えしたいと思った」 初出張は、前任者の “お詫び行脚” だった。 9月12日、小泉進次郎・環境相兼原子力防災担当相(38)は、就任翌日に福島県を訪問。前任の原田義昭衆院議員(74)が、福島第一原発の汚染水について、「海洋放出しかない」と発言したことを謝罪したのだ。福島県の漁協関係者はこう憤る。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。