記事

金子恵美、夫・宮崎謙介の性欲が「意外に普通」でガッカリ

 元衆議院議員の金子恵美が、9月11日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演した。

 番組では「相手にバレなければ浮気をされてもいいのか」という話題に。妊娠中に夫・宮崎謙介に不倫された金子だが、意外にも「OK」と回答する。

 その真意を聞かれ、金子は「3年前の宮崎の行為を肯定してしまうようで、よくないと思うんですが……」と前置きし、こう振り返る。

「私自身の考えとしては、それも男の甲斐性だと思っていたので。変な言い方ですけど、『ほかの女性からも魅力を感じてもらえないような男と結婚した覚えはない』と、そのとき思っていたくらい」

 これに共演者の遠野なぎこが、「でも状況が状況だったわけじゃないですか?」と突っ込むと、金子は夫について「本当に、タイミングの悪さについては天下一品ですよ。それは許されない」と同意する。

 続いて「今後、浮気したらどうするのか?」と聞かれ、金子は「内容ですね。私の知っている仲のいい人とか、近い人だとか、妙に気持ちが入っていて本気だったりしたら……」と返答。

 すかさず遠野が「本気じゃなかったらいいの?」と詰め寄ると、「そうですね。そこは任せておけばいいかなと思う」と、遊びであれば問題にしないと明かし、他の女性陣から「すごい」と驚かれていた。

 ここで共演者のクリス松村が、宮崎について「精力的には強い人なの?」と、誰もが気になるであろう核心部分に触れると、金子は「見た目ほどそうではないです」とバッサリ。これにはスタジオ中が爆笑する。

 さらに金子は「宮崎にとっては営業妨害かもしれないですけど、(性欲は)意外と普通です。それが、知っちゃった残念な結果です」と暴露し、ちょっと寂しそうな表情を浮かべていた。

 端正な顔立ちに180センチ代後半の高身長。モテ男の条件を兼ね備えた宮崎だが、世間が思い浮かべるほど、夜の営みは強くなかったようだ。

あわせて読みたい

「宮崎謙介」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    森ゆうこ議員「北朝鮮にワクチンを提供せよ」立憲民主党の驚愕の外交センス

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    06月12日 08:49

  2. 2

    コロナ不況で住宅ローンが返せない人急増 持ち家の売却は急いだほうがいい理由

    NEWSポストセブン

    06月12日 09:41

  3. 3

    ひろゆき氏、電話不要論を展開「若い人が嫌がるのは当然」 職場の“TELハラ”問題

    ABEMA TIMES

    06月12日 14:22

  4. 4

    経済大打撃の日本 政府はいますぐ「消費税ゼロ」と「粗利補償」を実施せよ

    田原総一朗

    06月11日 12:16

  5. 5

    部分的に集団免疫が発動したという論文も ワクチン接種拡大でゴールは近いか

    中村ゆきつぐ

    06月12日 08:25

  6. 6

    「常識外れの賠償は却下に」文在寅大統領には徴用工問題を解決する責任がある

    PRESIDENT Online

    06月12日 10:36

  7. 7

    「日本が気にするのはお金、メンツ、総選挙だけ」イギリスが疑問視する東京五輪開催

    小林恭子

    06月11日 11:39

  8. 8

    支持率は37%に激減…それでも五輪に突き進む“菅政権のホンネ” - 広野 真嗣

    文春オンライン

    06月12日 09:55

  9. 9

    「社説で五輪中止を求めるのにスポンサーは継続」朝日新聞が信頼を失った根本原因

    PRESIDENT Online

    06月11日 10:55

  10. 10

    人生を変える一番簡単な方法は「付き合う人を変えること」

    内藤忍

    06月11日 11:28

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。