記事

無党派層が多い埼玉の場合は、無所属で出る知名度のある保守系候補者の方が有利かな

内閣改造が終ったら、通常は10月に予定されている消費税増税や臨時国会の方が気になるものだが、埼玉に限っては相変わらず選挙が政治に関心ある方々の最大関心事になりそうである。一部では衆議院の解散・総選挙を意識されている方もおられるようだが、これだけ大幅な内閣改造をやりながらいきなり衆議院の解散だ、総選挙だ、などと言い出したら、国会議員はもっとまじめに仕事をやれ、と言って怒り出す人が現れてもおかしくない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。