記事

よゐこ濱口優、背後からの映像を見て薄毛治療を開始

 9月9日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、よゐこの濱口優が、薄毛治療を行ったきっかけについて語った。

 濱口は「もうハゲたらハゲたでええか」と思っていたという。だが、バラエティで自分を背後から撮影した映像をスタジオで見ていると、周囲の注目は企画の趣旨ではなく濱口の薄くなった頭に集まってしまった。

 収録後、濱口はマネージャーから「あれはアカン。趣旨が違う。治療した方がええんちゃうか?」と言われ、「わかった。行くわ」と快諾して薄毛治療を始めたという。

 だが、相方の有野晋哉は「薄毛治療してたっていうのがショック(笑)」と笑っていた。

 濱口は、8月29日に行われた頭髪治療専門クリニック「Dクリニック」の発表会で司会を担当。そのCMに起用されたナインティナインと共演し、岡村隆史から「濱口さんもお世話になっている」と治療を受けたことをバラされた。

 さらに濱口は老眼にもなっており、ラジオではその日を振り返り「カンペを俺にめっちゃ近づけて見せてくれねんけど、近づけたら余計見えへんやん、老眼って。ちょっと離してくれってもう、パニック(笑)」と回想。

 イベント終了後は汗だくになってしまったが、クライアントからは「いやぁ、『めちゃイケ』見てるようでしたよ」
と喜んでもらえたという。

 薄毛も治療して、9月3日には妻・南明菜との結婚披露宴も行った濱口。ナイナイとのバラエティでの共演もまた見てみたいものだ。

あわせて読みたい

「濱口優」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    共産市長NO 広告にヘイトと指摘

    田中龍作

  2. 2

    芸能人不倫叩きに感じる恐ろしさ

    いいんちょ

  3. 3

    韓国客減る対馬 土地買収は続く

    NEWSポストセブン

  4. 4

    湖北省からの入国者を拒否せよ

    赤池 まさあき

  5. 5

    終電2時間延長 大阪の実験が残念

    木曽崇

  6. 6

    山本太郎氏を利用する立民に呆れ

    田中龍作

  7. 7

    定年延長で40・50代リストラ加速

    NEWSポストセブン

  8. 8

    東出の不倫に女性が激怒するワケ

    文春オンライン

  9. 9

    度が過ぎる尖閣侵入 国賓に疑問

    原田義昭

  10. 10

    スマホばかり見るのは依存症か

    永江一石

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。