記事

クロちゃん、ゆきぽよの大ファンであることを語るも本人の前で痛恨のミス「俺が好きなのは…」

 映画『ヘルボーイ』の公開直前イベントが11日、都内で行われ、映画のキャラクターに扮したお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと、モデルでタレントのゆきぽよが登場した。


 この映画は大人気のアメリカンコミックを実写化したもので、地獄生まれ地球育ちのダークヒーロー・ヘルボーイが超常現象調査防衛局の一員として、地球滅亡を狙うブラッドクイーン率いるモンスター軍団と戦いを繰り広げる物語。

 何度も共演した事がある2人だが、ゆきぽよは「やっぱり、何度会ってもなれない…」と吐露。さらに「毎回リセットしちゃうのね、全然いいよ。また1から恋ができるからね」と話したクロちゃんに「違う~」と苦笑いで返していた。

 芸能界のモンスター代表として、起用されたクロちゃん。「僕ギャル大好きなので。ギャルの中でゆきぽよは神ですからね」と、ゆきぽよの大ファンであることを語ったものの「誰にでも言うじゃん。さっきも違うギャルに言っていたし、みちょぱちゃんの前でもそれを言うでしょう?」と明かしたゆきぽよ。それに対しクロちゃんは「俺が好きなのは、ゆきぽよ みちょぱ 橋本梨菜 3大ギャル」「その中でもみちょぱ、じゃなかったゆきぽよが1番カワイイから」と本人の前で痛恨のミスをしてしまい、ゆきぽよから非難を浴びることとなった。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)
 

▶クロちゃんが、衝撃の事実をテレビで告白!『しくじり先生』(Abemaビデオで配信中)

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    維新が森ゆうこ議員の懲罰を要求

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  2. 2

    中年男性とJK密会描く漫画が物議

    BLOGOS しらべる部

  3. 3

    元セガ社長の暴露に「ムカつく」

    fujipon

  4. 4

    現金にこだわるサイゼ社長に呆れ

    永江一石

  5. 5

    安倍首相だけを批判する朝日の罪

    木走正水(きばしりまさみず)

  6. 6

    昭和女性描く漫画 閉塞感に愕然

    紙屋高雪

  7. 7

    現代人にADHD的なミスが多い理由

    BLOGOS しらべる部

  8. 8

    ヤフーLINE統合 Pay事業続けるか

    AbemaTIMES

  9. 9

    スタバのモバイル注文は「残念」

    内藤忍

  10. 10

    自民議員 習氏の国賓来日に異議

    原田義昭

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。