記事

オダギリジョー、映画監督デビューのきっかけは「健康診断」

9月9日、俳優のオダギリジョーが都内で会見を開き、自身が初監督をつとめた映画『ある船頭の話』について語った。 長い間俳優として活躍してきたオダギリだが、当初は映画監督を目指していたという。 これまで映画を撮らなかった理由について、「いくら作りたいと思っても、俳優の立場を利用する形で、甘えて撮るのはいいことではないと思って。いくら本気で映画に向かっても『俳優オダギリジョーが作った』というフィルターが...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。