記事

災害対策本部が台風15号による被害状況をヒアリング

国民民主党災害対策本部(本部長=古川元久衆院議員)は11日、党本部で、台風15号による被害状況及び今後の対応について、関係省庁からヒアリングを行った。 冒頭、玉木雄一郎代表は、「現状を把握して、一日も早い復旧に全力を挙げたい」と述べ、関係省庁に状況説明の協力を呼び掛けた。 ヒアリングでは、千葉県で活動している奥野総一郎衆院議員、谷田川元衆院議員から、停電の解消が遅れている理由、鉄道の開通の見込み、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。