記事

台風15号災害現場を党本部災害対策局と千葉県連が合同視察

立憲民主党災害対策局は11日、党千葉県連合の災害対策本部と合同で台風15号で被害の大きかった君津市、袖ケ浦市、市原市などを視察しました。党災害対策局の岡島一正局長と森山浩行局長代理、千葉県連合の長浜ひろゆき参院議員、高橋浩、松崎太洋両県議会議員、岡本優子松戸市議会議員が参加しました。災害対策局と千葉県連合の現地調査をふまえ、党本部は11日午後に台風15号災害対策本部を設置し、被災者と被災自治体の支...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。