記事

「進次郎批判の前に、きちんとした検証や読み解きを」内閣改造をめぐる報道に苦言 堀潤氏

安倍総理がきょう午後、第4次安倍政権の発足後、2度目となる内閣改造を行う。一方、"入閣"報道をめぐっては、ネット上には様々な意見が上がっていることについて、ジャーナリストの堀潤氏はどう見るのか。話を聞いた。*  就任打診の電話を受ける映像がおなじみですが、政治報道が「定型化」してしまっていますよね。ネット上で「韓国のチョ・グク法務大臣の時くらい、新閣僚について丁寧に報じられるのか?」「果たして速報...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。