記事

河野太郎・茂木敏充・菅原一秀の「防衛相・外相・経産相」は対韓国で盤石の体制

さて安倍首相は11日、第4次安倍再改造内閣を発足させます。安倍首相は、政権の安定を意識して、麻生副総理と菅官房長官を留任。茂木経済再生相と河野外相を閣内に残して、それぞれ外相と防衛相に横滑りさせました。それに加えて、菅原一秀氏が経済産業相で初入閣が固まっています。河野太郎・茂木敏充・菅原一秀の「防衛相・外相・経産相」の今回の人事ですが、前任者である岩屋毅・河野太郎・世耕弘成との比較を試みますと、や...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。