記事

少し難しい夢 真面目な先生は何処にもいる それをかなえるのは行政の力 医療はビジネス?公共の福祉?

ある先生と話をしました。その先生は救急患者を全て受け入れてあげたい。検査もできる限りしっかりやってあげたい。でも全ての患者を入院させるわけにはベッドの問題で不可能。そういう場合どうすればいいのかと今考えている。もし周りの病院が程度の軽い患者を受け入れてくれるのならなんとかならないかな。そうそれこそアマゾンのように自分の病院をハブとすることで地域の救急患者を一点に集中させて患者・救急車を集め、サテラ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。