記事

「真夏のひと時」―小泉進次郎氏の結婚―

夏のひと時、恒例になった富士山麓の山荘での夕食会。今年は九州地方を襲った豪雨対策で、安倍首相はじめ閣僚の皆さんの出席はかなわなかった。しかし、例年のごとく、笑いの渦巻く愉快で楽しい会合であったことは写真をご覧いただければおわかりいただけるだろう。

今回の主役は小泉純一郎元首相で、息子の小泉進次郎氏とクリステルさんの結婚の話題に終始した。既に妊娠されていることへの話題はここではカット。

心から二人の結婚を喜んでおられ、初孫の誕生を楽しみにされ、円満で幸せな家庭を築かれることを願っておられた。

「初孫を抱かれた写真が楽しみですね」と水を向けると、「そうだなあ!!これだけは人に見られたくないね」と、既におじいちゃんの雰囲気であった。


あわせて読みたい

「小泉進次郎」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。