記事

N国党・立花孝志代表が緊急会見 警視庁から脅迫で事情聴取「有罪なら辞める」

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が9日、参議院会館にて記者会見を開いた。自身が二瓶文徳中央区議を批判したYouTube動画をめぐり、警視庁月島署から脅迫の被疑者として事情聴取を受けたことを明かした。立花氏によると、同日朝に月島署から連絡を受け「(二瓶氏に対して)YouTubeに脅迫と取られても仕方のない動画をアップしたことは事実だったため」事情聴取に応じたという。9日の取り調べは約1時間。アッ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。