記事

日産、きょう取締役会で株価連動型報酬問題への対応協議

[東京 9日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>は9日午後、取締役会を開き、西川広人社長が株価に連動した報酬を受け取る権利行使日を変更し、当初よりも多くの額を得た問題などを協議し、対応を検討する。この問題とは別に、同日には「指名委員会」も開かれ、次期経営幹部の人選などが話し合われる。関係者によると、取締役会では社内調査の結果が報告される予定で、調査で判明した株価連動型報酬制度の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。