記事

ロシアとウクライナが拘束者交換、関係修復に期待高まる

[モスクワ/キエフ 7日 ロイター] - ロシアとウクライナは7日、双方の拘束者各35人を交換した。慎重な関係修復交渉の結果と受け止められており、2014年のクリミア半島編入以来冷え込んでいる両国関係の雪解けにつながることが期待されている。長い協議の末、釈放されたロシア人拘束者を乗せたロシア機がモスクワに、ウクライナ人拘束者を乗せたウクライナ機がキエフに、それぞれ到着した。釈放されたウクライナ人の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。