記事

野田、小沢会談の茶番

30日、仰々しく喧伝されていた二人の会談が行われた。おなじ政党の中なのだから、事ある度に会えばいいものを、わざわざ輿石幹事長の斡旋でというところが、如何にも芝居がかっているではないか。  中身は予想通りの平行線、結論を出すわけでもなく「会ったことに意味がある」といった茶番である。 身命を賭してと言うなら、真剣に説得して、それでも駄目なら党から追放するぐらいの決断をすべきである。 自民党政権時代、私...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。