記事

池江璃花子 231日ぶり公の場でファン安堵「涙出そうになる」

白血病で闘病中の競泳・池江璃花子選手(19=ルネサンス)が9月6日、日本学生選手権で日本大学の応援にかけつけたと各メディアが報じた。今年1月以来、231日ぶりに公の場に姿を現した池江選手に、ネット上では多くのコメントが寄せられている。今春、日大に入学し水泳部に在籍している池江選手。記事によると、この日は病院から一時退院の許可が下りたため会場に足を運んだとのこと。マスクを付けてはいたものの、日大の青...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。