記事

米ウィスコンシン州で農業ローン延滞率が上昇、大統領選の激戦州

[ワシントン/シカゴ 5日 ロイター] - 2020年の米大統領選でトランプ氏の再選を左右する可能性のあるウィスコンシン州で、地域銀行における農業ローン延滞率が6月に記録的高水準に達したことが分かった。中国などとの貿易摩擦が農家に痛手となっている可能性がある。米連邦預金保険公社(FDIC)のデータをロイターが分析したところによると、ウィスコンシン州の地域銀行では返済期限を大幅に過ぎた農業ローンの比...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。