記事

「憧れのゲーム」にも登場、次々夢を叶える八村塁の挫折体験

中国で開催されているFIBAバスケットボールW杯では、残念ながら一時リーグ敗退となった日本代表のエース・八村塁(ワシントン・ウィザーズ)。10月に開幕するNBAでロースター入りが期待されているが、ゲームの世界では一足早く「夢の舞台」に立つことになった。6日発売のNBA公認のバスケットボールゲーム『NBA 2K20』に、八村自身がキャラクターとして登場する。【写真】『NBA 2K20』に登場する自身...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。