記事

FRB、銀行資本規制のさらなる簡素化検討=クオールズ副議長

[ワシントン 5日 ロイター] - クオールズ米連邦準備理事会(FRB)副議長(金融規制担当)は5日、将来の経済ショックに備えて銀行に保全を義務付けるストレス資本バッファー(SCB)について、さらなる簡素化を検討していると明らかにした。副議長は独フランクフルトで行った講演で、ストレス・レバレッジ・バッファー(ストレス時のレバレッジ要件)と予定配当1年分の前払い義務は不必要で廃止すべきとした上で、代...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。