記事

「関係悪化の責任があるのは韓国」記者会見で玉木代表

玉木雄一郎代表は5日、国会内で定例の記者会見を行い、内外情勢についての所管を述べた。 冒頭、安倍晋三総理が同日午後、訪問中のロシア・ウラジオストクで行った日露首脳会談に触れ、「会談当日に色丹島で水産加工場の稼働式が行われたと聞いた。極めて遺憾だし、外交的な非礼にもあたる。政府として明確な抗議をしたのか。いわゆる2島返還論に含まれている色丹島で行われているということは、ロシア側には2島返還する意思も...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。