記事

貿易と移民の制限、米成長鈍化につながる公算=シカゴ連銀総裁

[デトロイト 4日 ロイター] - 米シカゴ地区連銀のエバンズ総裁は4日、通商政策を巡る不確実性が企業の投資に関する判断を遅らせているとしたほか、貿易や移民に関する制限が経済成長全体の鈍化につながる可能性があると述べた。エバンス総裁は7月の米連邦公開市場委員会(FOMC)で利下げに賛同し、過度に低水準にあるインフレ率の押し上げに向け追加緩和を支持する意向も示している。総裁は北米の貿易や自動車業界に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。