記事

違いと差の違い - 書評 - だからこそできること

出版社より献本御礼。画像を見るだからこそできること武田双雲 x乙武洋匡やっと得心した。「みんなちがって、みんないい」を。なんだ。簡単なことじゃないか。本書「だからこそできること」と「五体不満足」の違いは何か。共著であるということである。ほとんど差がなくて、しかし決定的な違い。この違いのおかげで、理性では即座に理解したのに、感性では納得しきれなかった「みんなちがって、みんないい」が心に収まった。その...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。